クロスカントリースキー・ノルディックウォーキング・ランニングのトップアスリートも集う専門店。懇切丁寧がモットーです。

TEL:011-842-2730

北海道札幌市南区澄川3条5丁目2-5

★数量限定&特別割引★SWIX CT4 CROSS 入荷のお知らせ!!

こんにちは 🙂

SAPPOROSKIDではカタログが出来上がり、徐々に今年度のNEWモデルが入荷してまいりました♪
現在はFISCHERのスキー&ビンディング、サングラス、GALLIUM、TOKO,SWIX等の一部が入荷してきています。
オンラインショップに掲載されていないお買い得な商品もございますので、札幌に来た際には是非お立ち寄りください。

さて、本日はカタログに掲載されていないお買い得商品のお知らせです!!

★数量限定★
■商品名:SWIX CT4 CROSS
■サイズ:150/155/160/165cm(ストラップサイズは全てLサイズになります)
■価格(割引後):¥9,000+税

ストラップだけで定価¥9,000-するので大変お買い得ですよ!!
初級者から中級者までに特にオススメのポールです♪
夏場のローラースキー用としても最適だと思います。

 

なお、お支払方法の変更によりスキー・ポール等の長物を代引で発送することが出来なくなりました。
ご購入の際はクレジットカード決済若しくは銀行振込(先入金)となりますのでご了承の程宜しくお願い申し上げます。

 

それでは、皆さまのお問い合わせをお待ちしております!!

 

TOP