クロスカントリースキー・ノルディックウォーキング・ランニングのトップアスリートも集う専門店。懇切丁寧がモットーです。

TEL:011-842-2730

北海道札幌市南区澄川3条5丁目2-5

ハニーアクション~はちみつ系サプリ~ 入荷しました!!

札幌では20℃前後の気温が多くなり走りやすい気候になってきました!!

これからの時期はマラソン、トレランのレースが多くなってきますが、レース・トレーニング等のサプリでお勧めの商品をご紹介いたします 😉
北海道マラソンでも活躍間違いなしです♪♪

★ハニーアクション★
エナジー
アップ
・リカバリー
完走セット

商品説明:

①ハニーアクションエナジー
・吸収力抜群なはちみつにクエン酸、ローヤルゼリーとプロポリスが含まれたエネルギー補給剤。
・マグネシウムが加わって運動中に不足しがちなミネラル補給に。
・即効性があるので、どのタイミングにおいてもベストコンディションを手助けします。
水なしでサッと飲めるジェルタイプなので、スポーツ中でも簡単に摂取が可能です。

②ハニーアクションアップ
・蜂蜜をベースにカフェイン50mg、プロポリスエキス、高麗人参、さらにアルギニン、BCAAを加たことでベストパフォーマンスをサポートします!
・カフェイン含有飲料を運動中に飲むと、中枢神経の興奮作用や覚醒効果(目が覚める)があります。カフェインは脳内で、アデノシンをブロックします。アデノシンは自然に分泌される化学物質で、休養や睡眠が必要なときにほかの脳信号を抑制し、スポーツにおいては試合や練習のときの、持久力や集中力を高める手助けとなります。カフェイン単体よりも蜂蜜と組み合わせる事で効果が期待できます。
・カフェイン独特の苦みと後味を蜂蜜とグレープフルーツで抑えたサラッとした美味しく飲みやすいジェルです。
持ちやすいスティックタイプ。
「ここ一番」「ラストスパート」「長距離のレース」に!
色々な使い方で限界突破し、自分を超えてみませんか?

③ハニーアクションリカバリー
・アミノ酸のバランスが優れた大豆ペプチドを多く含み、スポーツする体のエネルギー源のであるはちみつ・ローヤルゼリーその他の成分をバランスよく配合した粉末状のサプリメント。
・激しい運動の前後に大豆ペプチドを摂取することで栄養補給と健康管理に役立ちます。
・スポーツ後の体のケア・コンディショニングに最適です。

④完走セット
エナジー×2、リカバリー×2、アップ×1
・おススメ使用方法
・レース前日の就寝前にリカバリー×1

・レース前半(10km前後)にエナジー×1

・レース中盤(20km前後)にエナジー×1

・レース後半(30km前後)にアップ×1(カフェインパワーでラストスパート!!!)

・レース直後にリカバリー×1

 

ロングのレースには完走セットがおススメです!!
※レースまで期間のある方はトレーニングで一度試してみてからレースで使用することをお勧め致します。

サッポロスキッドではその他のサプリメントもお取り扱いしております。
自分に合うサプリメントを見つけて効率的に走り、自己ベストを目指しましょう 🙂

TOP