クロスカントリースキー・ノルディックウォーキング・ランニングのトップアスリートも集う専門店。懇切丁寧がモットーです。

TEL:011-842-2730

北海道札幌市南区澄川3条5丁目2-5

決算大セール中!!※オンラインショップも対象!!

札幌では20℃前半の気温に下がりかなり過ごしやすくなってきました 😛

サッポロスキッドでは先日告知させていただきました通り「決算大セール」を開催しております。

8月12日(月)までオンラインショップも通常価格より10%OFFで販売させていただいております。
※オンラインショップでのご注文の方はご注文確定後にこちらで10%OFFの価格に修正させていただいております。

ワックスやチューンナップ用品等は継続商品が多いためシーズン入る前の今がお買い得ですよ♪♪特にフッ素100%ワックスやHFシリーズなどは今のうちに揃えるのがおススメです 🙂

他にも傷んできているスキー・ポール・ブーツ等買い替えのチャンスです 😮

トレイルランニング商品もたくさんの種類を販売しておりますのでこれからのランニングに役立つものありますよ!!!

期間内に札幌にお越しの際は是非サッポロスキッドにお越しください。

オンラインショップに掲載していない商品のございますのできっとお探しの物が見つかるはず!!

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております!!

TOP