クロスカントリースキー・ノルディックウォーキング・ランニングのトップアスリートも集う専門店。懇切丁寧がモットーです。

TEL:011-842-2730

北海道札幌市南区澄川3条5丁目2-5

【SKID’S NET POINT】のご利用期限

ネット会員の皆様には、日頃よりネットショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、サッポロスキッドでは予てより利益還元の一環としてポイント制度を実施し、ネットショップでお買物されたお客様にポイント付与を行って参りましたが、この度、この方法での利益還元を見直させて頂き、ポイント付与は2014年11月30日をもちまして停止させて頂きました。
尚、これまでスキッドネットポイントを貯められてきたお客様に対しましては、現在お持ちのポイントご利用期限を今月末(2015年4月30日)とさせていただきます。
4月14日まではXC用品をお安くご提供させて頂いております。
現在ポイントをお持ちのお客様はお早目にご利用いただきますようお願い致します。

会員の皆様には何卒事情をご賢察の上、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後、異なる方法での利益還元をキャンペーンなどと併せて積極的に行うと共に、より一層お求め易くお客様に喜ばれるよう努力して参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

TOP