クロスカントリースキー・ノルディックウォーキング・ランニングのトップアスリートも集う専門店。懇切丁寧がモットーです。

TEL:011-842-2730

北海道札幌市南区澄川3条5丁目2-5

2011-2012 Newモデル展示販売&オーダー会in青森 夜越山 ありがとうございました!!

11月12日(土)~13日(日)青森県平内町 夜越山スキー場ヒュッテにて「サッポロスキッド 2011-2012 Newモデルクロスカントリー用品展示販売&オーダー会」を開催致しました!!私の地元でもある青森での開催。いつも通信販売でのご利用を頂いているのですが、実際にお顔を合わせてお話ができたらと思い、今年初めて実施致しました。たくさんの方がご来場してくださり、実際に商品に触れて、シーズンインの準備を皆さんされていました。
また、皆様にお会いできる事を楽しみにしております。ご来場頂いた皆様誠にありがとうございました!!!!

北海道でもようやく雪の便りが聞こえ始めました。
これからいよいよシーズンインですね!!皆様のご健闘を心よりお祈りしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

                            サッポロスキッド 米田 歩惟

?

次回は、11月19日~20日 旭岳 湧駒荘にてSKIDが出店致します!!
ご希望の商品や、必要なものがございましたらお持ち致しますのでお問い合わせください!!

TOP