クロスカントリースキー・ノルディックウォーキング・ランニングのトップアスリートも集う専門店。懇切丁寧がモットーです。

TEL:011-842-2730

北海道札幌市南区澄川3条5丁目2-5

★雪上ランニングシューズ★mizuno ウェーブスペーサー SNOW

皆さんこんにちは!!
ミズノが本気で作った寒冷地用ランニングシューズ MIZUNO WAVE SPACER SNOWのご紹介です。雪の上でもランニングしていますか?雪国ランナーにとっては、冬シーズンは勝負の鍵ともいえるでしょう!!雪が積もってしまうと外でのランニングは、難題がいっぱいです。通常のランニングシューズだと、濡れる、滑る、雪が入って寒いとなってしまいます。スノトレを履いてのランニングですと、どうしても走り難さが出てしまいます。外でのランニングを断念して、室内施設でのトレーニングに切り替えている人が多いのではないでしょうか?室内トレーニングですとどうしても短い距離での周回コースとなってしまい飽きが来てしまい、冬シーズンの走り込みが足りず、シーズン最初の大会で結果を残せない人が多いのでは!!
そんなランナーの為にミズノが本気で作ったシューズMIZUNO SPACESNOWになります。 アウターのカバーがついている為、雪が入りにくい!!雪の上でも滑りにくいようにテストを重ねて作られたソール!!軽さも26cm片方で約240gとバッチリ!!
雪国ランナー必須アイテムです。限定生産の為、冬シーズン中には、手に入らない可能性もございますのでご購入希望の方はお早めに!!
mizuno ウェーブスペーサーをご購入の方はこちら → mizuno ウェーブスペーサースノー

12月31日までサッポロスキッドネットショップにてご購入のお客様へネットポイント5倍キャンペーンを実施しております!!

TOP