クロスカントリースキー・ノルディックウォーキング・ランニングのトップアスリートも集う専門店。懇切丁寧がモットーです。

TEL:011-842-2730

北海道札幌市南区澄川3条5丁目2-5

☆今シーズンよりODLO商品の取り扱いを始めました☆

こんにちは♪
今回は、今シーズンより取り扱いを始めた『ODLO』の商品について紹介いたします!!

※画像をクリックすると、ネットショップへつながります。商品の詳細を知りたい方は、画像をクリック♪

ODLOの商品の特徴として・・・

①スポーツシーンで、身体に負担をかけないように、温度調整機能が付いてる!
冬だと、外にいるだけで寒い・・・でも、運動すれば暑くなるし・・・という悩みを解消してくれるのが ODLOのウェアで す!!どんなときも快適に♪

②温度調整機能によって快適な上、動きを妨げない!!
ODLOのウェアは、それぞれ部分によって保温機能のある素材、ストレッチ性のある動きやすい素材、通気性のよい素材と、使い分けられています。内臓や、お腹を冷やさないために、前面には保温性の高い生地を使用し、背中側には通気性のよい生地、動きの多い脇の下にはストレッチ性の高い素材を使用しております。

③様々な機能が盛りだくさんなのに、お手ごろ価格!!
クロスカントリーをするときに着用している、オーバーウェアが¥21,840~となっております♪温度調整機能や、たくさんの生地を使用している!!このコストパフォーマンスは消費者にとっては強い見方となるのではないでしょうか?

ウェアの他にも、ニットキャップ、グローブ、ドリンクベルトなどのアクセサリー関係もございます。
ぜひ、一度お試しください♪

商品について、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください!!

TOP