クロスカントリースキー・ノルディックウォーキング・ランニングのトップアスリートも集う専門店。懇切丁寧がモットーです。

TEL:011-842-2730

北海道札幌市南区澄川3条5丁目2-5

ノルディックウォーキングin平岡公園~モモセライディングファーム

こんにちは!!

天候が心配されましたが、本日、平岡公園にてノルディックウォーキングハイキングを開催いたしました。今回は、ノルディックウォーキングで汗を流した後に、清田区にあるモモセライディングファームにてバーベキューを行いました。

まずは、ひろ~い平岡公園内を、軽快にノルディックウォーク♪
第一駐車場から公園内に入ったときはこんな感じでした(写真右)とーっても涼しかったですよ!

そして、左側の写真が、梅の木なのですが・・・
緑一色の梅の木(笑)
残念ながら、梅の実すら、ついていませんでした!!ぜひ、梅の花の満開の時期にも来てみたいですね☆
連日の雨の影響で、足元が少々悪かったですが、そこはポールという強~い見方があったのでなんのその(^^)多少起伏のある平岡公園からモモセライディングファームまでを一時間半ほど歩きました。

その後のバーベキューは、ぶつ切りになったチキンがゴロゴロ。あまりの大きさにびっくりしました。
途中からは、はさみで食べやすい大きさに切って食べました!
バーベキュー中も、盛り上がっており、運動した後のご飯はやっぱり美味しい!!と、皆さん感じたはずです♪

次回は、どっこい!積丹ノルディックウォーキングツアーになります。
私たちと一緒に、神威岬からの絶景を眺めに行きませんか?ノルディックウォーキング後には、積丹ならではの美味しいご飯と温泉に入ってきましょう☆
※詳しくはリンク先をご覧ください。

締め切りは23日(土)となっておりますので、皆様の参加をお待ちしております。また、不明な点などはお気軽にお問い合わせください!

TOP