クロスカントリースキー・ノルディックウォーキング・ランニングのトップアスリートも集う専門店。懇切丁寧がモットーです。

TEL:011-842-2730

北海道札幌市南区澄川3条5丁目2-5

北海道森林スポーツフェスタ2011in定山渓

2011年7月10日
定山渓で北海道スポーツ森林フェスタ2011in定山渓が行われました。
森林マラソンと森林浴ウォーク、ノルディックウォーキングの3種目、約1200名の参加者が
大自然の中を歩いたり・走ったり、自分のペースで楽しんでいました♪

今回はウォーク・ノルディックウォーキングの運営を任され、参加者が楽しく安全に参加できるように
インストラクターを配置して行ないました。
心配されていた天気にも恵まれ過ぎて、かなり暑くなりましたが、青々とした豊平峡ダムを横目に
森林浴を満喫していただけたと思います。
(ちょっと蚊が多く・・・スタッフもかなり刺されて・・・これも自然の洗礼ですね)
 森林マラソンも起伏の激しいコースを、自分の目標に向かって走っていましたよ!!

来年も、もっともっと楽しく満足のいく大会になるように、協力していきたいと思います。
このたびお手伝い頂いた、インストラクターの皆さん、お忙しい中ご協力頂き有難うございました。
最後はにっこり記念撮影♪

まだまだ暑い日が続きますが、みなさん体に気をつけて、この夏を乗り切りましょう♪

TOP