クロスカントリースキー・ノルディックウォーキング・ランニングのトップアスリートも集う専門店。懇切丁寧がモットーです。

TEL:011-842-2730

北海道札幌市南区澄川3条5丁目2-5

ローラースキー用におすすめヘルメット!!

こんにちは!!北海道もやっと暑くなってきました!!本州はもっと暑いでしょう・・・。
しっかり水分&塩分を補給して体調管理には気を付けてくださいね!!

オフトレーニングとして多くの方がローラースキーに取り組まれていると思います。ローラースキーはスピードが出る為バランスを崩したりして転倒すると大きな事故に繋がる事があります。そのような事故を防ぐ為にも、安全対策としてヘルメットやプロテクターの着用をおすすめ致します。また、下り坂や車の通りが多い所でのトレーニングは控えましょう。本日は最も大切な「頭」を守るためのヘルメットをご紹介したいと思います!!

【SCOTT】 Helmet SCOTT Watu ¥6,000-
軽量かつ通気性に優れ高い耐衝撃性を持ち合わせています!!
回転式調節機能搭載で、最適なサイズに簡単に調節が可能です!!
 カラー:Black/White
 重量:250g
 サイズ:ONE SIZE(54-61)

※こちらの商品はお取り寄せ商品となりますので、商品のお渡しまで5日~1週間程度お時間がかかります。。

お気軽にお問い合わせ下さい!!
オンラインショップからのご購入はこちら⇒SCOTT Helmet SCOTT Watu

TOP