クロスカントリースキー・ノルディックウォーキング・ランニングのトップアスリートも集う専門店。懇切丁寧がモットーです。

TEL:011-842-2730

北海道札幌市南区澄川3条5丁目2-5

クロカンおすすめアイテム

師走を迎え、何かとあわただしい日々をお過ごしの方も多いこの季節。

クリスマスにお正月と駆け足で時が流れていくような感覚もあるのではないでしょうか。

スキー場も続々とオープンし、お客様から「スキーを滑ってきたよ」という楽しそうなお声も聞こえるようになりました。

今日は朝から雪が降り続いていますが、明日は暴風雪予報となっています。

くれぐれも外出時はお気を付けくださいね。

 

今日はクロカンおすすめアイテムのご紹介です!

最近『爆売れ』のサッポロスキッド MIZUNO オリジナルグローブ

MIZUNOと共同開発したサッポロスキッドオリジナルグローブ!!

オリジナル商品ですので、こちらのお店またはネットショップでしか購入できません。

お値段は抑えていますが、機能性が良く、毎年沢山の方に喜んでいただけている商品です。

サイズもSS~XLと幅広く展開しています。

クロスカントリー、ジョギング、お散歩のお供に一双いかがでしょうか。

 

サッポロスキッド MIZUNO オリジナルグローブ | サッポロスキッド (sapporo-skid.com)

¥3,850(税込)

 

■性能

手のひら全面にシリコンのラバーを配置しているので圧倒的な握りやすさを実現します。

【防風ストレッチグローブ】
①風を通さない防風素材で寒さ対策十分
②スベリ止め素材がグリップ力を高める
③ストレッチ素材でフィット感、ホールド感ともにバツグン

■品番:Z2JY053509

■サイズ

SS(手囲い:19.5-20.5cm)

S(手囲い:21-22cm)

M(手囲い:22.5-23.5cm)

L(手囲い:24-25cm)

LL(手囲い:24.5-25.5cm)

TOP