クロスカントリースキー・ノルディックウォーキング・ランニングのトップアスリートも集う専門店。懇切丁寧がモットーです。

TEL:011-842-2730

北海道札幌市南区澄川3条5丁目2-5

今週の木曜日セールはSWIX キャップ!!

今週の木曜日セールはSWIXのCAPをご紹介いたします!!
SWIXファンには必見のアイテムになります!!

 

[SWIX Motion cap]   定価¥4,400-

<<<<木曜日限定20%OFF>>>>
        販売価格¥3,520- (税込)

正面の「SWIX」の3D刺繡が特徴的なキャップで目を惹くこと間違いないですよ 😎

これからの遠征時や普段用としていかがでしょうか?

モーションキャップ以外にもSWIXの数量限定の商品が追加されておりますので、SWIXファンの方は是非この機会にご検討ください。

[SWIX MOTION CAP]

[SWIX RACE X CARBON]

[SWIX CARBON GLOVES]

 

また、当社では[第1回白幡山トレイルレース2022]の直接申込場所となっており、店頭にはレースに向けたサプリやシューズ、その他アクセサリーをお取り扱いしております。
※トレイルレースはスポーツエントリーにてお申し込みもできます。
走りごたえのあるコースとなっておりますので是非ご参加ください。

 

これから入荷予定の商品等もございますので、札幌にお越しの際には是非お立ち寄りください。

皆様のご注文・お問い合わせ・トレイルレースの申込等を心よりお待ちしております。

TOP