クロスカントリースキー・ノルディックウォーキング・ランニングのトップアスリートも集う専門店。懇切丁寧がモットーです。

TEL:011-842-2730

北海道札幌市南区澄川3条5丁目2-5

☆第2弾☆北京オリンピック応援企画!

第2弾 北京オリンピック応援企画のお知らせです♪

[第2弾 北京オリンピック応援企画内容]
①対象商品を半額にて販売
②FISCHER最新モデルのスキー及びブーツを30%OFFにて販売
※期間2/7~2/20まで

FISCHERとSALOMONの商品をなんと!!

半額にて販売いたします!!!!!

ただし、各1点限定になりますので、早い者勝ちですよ♪♪
対象商品は下記[大特価販売商品]よりご確認ください!!

[大特価販売商品]

ご注文につきましては下記メールフォームに①ご注文商品番号、②お名前、③ご住所、④お電話番号、⑤お支払方法(クレジットカード、銀行振込、代金引換)のご連絡をお願い致します。
各1点のみの販売になります。完売の場合はご容赦願います。

[ご注文メールフォーム]

まだまだ、お得な情報がございますよ!!

FISCHER の最新モデルのスキー及びブーツを30%OFFにて販売いたします
オンラインショップの金額は既に変更しておりますので併せてご検討ください 🙂

 

「がんばれ!ニッポン!北京オリンピック応援企画」も開催中です。
みんなで、日本のメダルの数を予想しよう〜です。

店頭、又はオンラインショップで5,000円以上、ご購入された方全員に応募用紙を差し上げています。
メダル数の予想をして、申し込みをするだけです。
見事、的中した人抽選で1名様にFISCHER SPEEDMAX 3D SKATEをプレゼントしちゃいます!
これは黙ってられない企画です。
※オンラインショップにてご購入の方はPDFにて応募用紙をお送りいたします。

みんなで、応援をして・予想してスキーをGETしよう♪

それでは皆様のご注文・お問い合わせをお待ちしております。

TOP