クロスカントリースキー・ノルディックウォーキング・ランニングのトップアスリートも集う専門店。懇切丁寧がモットーです。

TEL:011-842-2730

北海道札幌市南区澄川3条5丁目2-5

LA SPORTIVA  KARACAL(カラカル) トレランシューズのご紹介

こんにちは!!

本日はLA SPORTIVAの「21SS 新作トレイルランニングシューズ」のご紹介です。

今季注目を浴びているのが「KARACAL」(カラカル)

46U999314

「KARACAL(カラカル)」
・20SSで注目を集めた、ロングのレースモデル「JACKAL(ジャッカル)」をベースにしたミドルからロングディスタンスのコンフォートモデル
・反発力とクッショニング性を両立したミッドソールを採用し、全体的に少し余裕を持たせた通気性の高いメッシュのアッパーは、長時間の使用でも疲労を軽減します。
・ソールはジャッカルと同じオールラウンドのソールパターンを使用し、ロード区間の多いコースでも快適に走ることができる。

IMPACT BRAKE SYSTEMFRIXION BLUE

・アッパー :ブレサブルサンドイッチメッシュ
・ライニング:高耐久性メッシュ
・ソール  :FRIXION BLUE + インパクトブレーキシステム
※FRIXION BLUEは、耐摩耗性に優れ長期利用とロードやトラックでの使用に備えています。
インパクトブレーキシステムは、ラグの接地部分を斜めにカットし、それらを互い違いにレイアウトすることによって、登りでの駆動力、下りでのブレーキ、そして着地時の衝撃吸収を物理的に効かせる仕組みです。
・サイズ  :EU38~48
・重さ   :約290g(1/2ペア)
・ドロップ :7mm
・ラグ   :3.5mm
※ラグは基本的には3.5mmと低い仕様ですが部分的には5~6mmの部分があり、トレイルでは深いラグの効果を感じつつも、ロードなどは3.5mmで走ることができます

・価格:¥15,950-(税込)

この夏新たにシューズをご検討の方はぜひ、 お試しください 😉

TOP