クロスカントリースキー・ノルディックウォーキング・ランニングのトップアスリートも集う専門店。懇切丁寧がモットーです。

TEL:011-842-2730

北海道札幌市南区澄川3条5丁目2-5

♪♪練習会開催のおしらせ♪♪ 2021 トレイルランニング練習会

こんにちは!

北海道の山の雪は日に日に少なくなり今年もトレイルランニングの季節になってまいりました。

サッポロスキッドでは、2019年にトレイルランニング練習会を開催させていただきましたが、
新型コロナの影響もあり昨年は練習会は中止させていただきました。
今年も未だ予断を許さない状況が続いておりますが、今年は十分な注意を払った上でトレイルランニングの練習会を開催させていただきます。

5月~9月まで、月2回の頻度で開催いたします!!
トレイルランニングを始めてみたいけど、1人では走りにくい方や、走り方のコツなど、当社スタッフがアドバイスさせていただきます !!
みんなで走りますので、トレイルランが初めてでも安心です。
札幌近郊を楽しく、いろいろな情報を交換しながらトレイルランニングをしてみませんか♪♪

詳細は下記PDFよりご確認ください!!
↓  ↓  ↓
2021トレイルラニング練習会

 

【お願い】
※新型コロナウィルスの感染防止の為、開催日より2週間以内に熱などで病院を受診された方、お仕事をお休みされた方、海外渡航をされた方、またはご家族や職場などで新型コロナウィルスの濃厚接触者がいた場合はご参加をお控えください。

▼体調をチェック
□平熱を超える発熱(37.2℃以上)
□感冒症状(咳、鼻汁、咽頭通など)
□だるさ、息苦しさ
1つでも当てはまる場合には、参加をお控えください。

▼感染防止の3つの基本
1.移動中のマスクの着用、うがい・手指消毒を徹底
2.三密(密閉、密集、密接)を避ける
3.イベント中は人とは一定の距離を空ける

イベント主催者も体温測定、感染症対策を徹底します。
ご協力よろしくお願いいたします。

お申込みにつきましては開催日の3日前までに直接または電話・FAXにてご連絡ください。
参加料は各¥500(税込み)を現地にて頂戴いたします。

トレラン商品が続々入荷しておりますので店頭またはオンラインショップにて是非新商品をご確認ください。

皆様のお問い合わせ・ご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

TOP