クロスカントリースキー・ノルディックウォーキング・ランニングのトップアスリートも集う専門店。懇切丁寧がモットーです。

TEL:011-842-2730

北海道札幌市南区澄川3条5丁目2-5

SALOMON SHELTER SPIKES CS WP のご紹介!!

本日はサロモンのスパイク付きシューズのご紹介です。

 

札幌は現在はプラス気温で春の陽気を感じさせてくれる気候となっておりますが、春先には日中は雪解けが進み、朝、晩は冷えて固まり、歩行時に氷結路面がとても危ないです。

そんな危ないツルツル路面の強い見方をご紹介します。

 

SALOMON

SHELTER SPIKES CS WP

■品番:L404730
■カラー:BLACK/BLACK/PEWTER

定価¥18,000  → 30%OFF     → 販売価格¥12,600+税

3月21日までは売り尽しセール期間中につき、ご注文いただいた後で更に5%OFFで販売しております。
是非この機会にお求めください!!

 

北海道や東北など寒暖差が大きく氷結路面が多い地方で抜群の効果を発揮します。

アッパーは通気性が高く疎水性、速乾性が高いSOFT SHELL DRYと自社開発した防水透湿素材CLIMA SALOMON WATER PROOF、そしてシューズ内のインサレーションは自社開発のClimathermを組み合わせることで軽量ながら屋内外の温度差に対応し、シューズ内はいつもDRYで快適な状態を保ってくれます。

そしてウィンターシューズに求められる防滑性はもちろん抜群です。雪、濡れた路面、低温化でもグリップしてくれるアウトソールはウィンターシーズン専用に開発され安全にそして快適に歩行することができます。

また特記すべきはスパイク付きシューズであること。つま先側に5か所、かかと側に4か所の計9か所のスパイクがついています。
これによりレジャーはもちろん、昨今都市部においても急な大雪だけでなく、路面が氷結したつるつる路面でしっかりとグリップしてくれるので、転倒予防になります。
転倒時には骨折などの大怪我も考えられます。

サロモンのスパイク付きウィンターシューズで暖かくそして安全に冬を過ごしては如何でしょうか。

TOP