クロスカントリースキー・ノルディックウォーキング・ランニングのトップアスリートも集う専門店。懇切丁寧がモットーです。

TEL:011-842-2730

北海道札幌市南区澄川3条5丁目2-5

2020-2021 SAPPORO SKIDカタログ受付開始中

本日、ついに旭岳で初冠雪が観測されました。

冬の訪れまでもう少し!!待ち遠しいですね 😉

さてさて、待ちに待った2020-21 SAPPORO SKID カタログの完成が近づいてきました。
今年のラインナップとお得な情報が満載となっております。

今年はワックスのラインナップが大きく変わりますよ(/・ω・)/

[重要事項]

例年、事前に当社にご登録の方にはカタログ作成後ご自宅にお送りさせていただいておりましたが、
今年度につきましては当社の顧客情報整理及び経費削減の為、

お申込みいただいた方のみ「カタログ」を発送させていただきます。

お手数をお掛け致しますが、
カタログを希望の方は無料にてお配りいたしますので、メールフォームより、「カタログ〇〇部希望」とお申し込みください。

 

また、昨年に引き続き今年もカタログSETを販売いたします。
SKIDカタログの他、各スキーメーカー、メーカーステッカー1枚をセットにして
330円にてお届けします。

こちらも、受付しておりますので、
ご希望の方は、メールフォームより「カタログセット希望」とお申し込みください。
お支払方法につきましてはカタログに振込用紙を同送させていただきますので、後日お支払いをお願い致します。

 

皆様の沢山のお問い合わせをお待ちしております。

TOP