クロスカントリースキー・ノルディックウォーキング・ランニングのトップアスリートも集う専門店。懇切丁寧がモットーです。

TEL:011-842-2730

北海道札幌市南区澄川3条5丁目2-5

LA SPORTIVA トレランシューズのご紹介

こんにちは 😎

本日はLA SPORTIVAの「新作トレイルランニングシューズ」のご紹介および「キャンペーンのお知らせ」です。

今季注目を浴びているのが「JACKAL(ジャッカル)」

「JACKAL]
・19SSで注目だったのスピードモデル「カプティバ」にロングディスタンスのベンチマーク「アカシャ」の要素を取り入れた最速のロングディスタンスモデルが登場。
・カプティバよりやや上下にゆとりを持たせた通気性の高いアッパー、ユニカに採用した衝撃を吸収しながらもそのエネルギーを進行方向に変換するインフィニトゥミッドソールを使用。ミッドソールには「ポリウレタンパッド」が埋め込まれており、高いクッション性と反発力を生み出しています。特に前足部で着地したときにその快適さを実感することができます。足首の横ブレも抑える機能も搭載しており、エネルギーロスを減らすことができます。
・あらゆるコンディションで高いグリップを持つ専用アウトソールも新開発しました。
・前足部の横幅はAKASHA同様に少し余裕を持たせたつくりになっています。

是非、 お試しください 😀

 

「キャンペーン」
当社オンラインショップまたは店頭にて「LA SPORTIVA」のシューズ・バッグをご購入いただいた方にLA SPORTIVAオリジナルトートバッグをプレゼントいたします。
※トートバッグのプレゼントは無くなり次第終了させていただきます。

当社、オンラインショップには様々なトレイルランニングの商品を販売しております。特価商品もございますので定期的にチェックしてみてください 😉

TOP