クロスカントリースキー・ノルディックウォーキング・ランニングのトップアスリートも集う専門店。懇切丁寧がモットーです。

TEL:011-842-2730

北海道札幌市南区澄川3条5丁目2-5

SALOMON S/LABシリーズ(レースモデル)入荷のお知らせ!!

SALOMONのトレイルランニング商品「S/LABシリーズ」が入荷致しました!!

トレイルランニングのS/LABシリーズは直営店を除くと当社が北海道唯一の販売店となります!!

サロモンのS/LABシリーズはレース用シューズと位置付けられており、トップアスリートがパフォーマンスを最大限に発揮できるような仕様になっております。
一分一秒、一歩でも早く走れるようにS/LABシリーズはより軽さを追求して作られております。
実際手に持ってみるとその軽さに驚きますよ!!!
※S/LABシリーズは軽さを追求している為、耐久性は他の商品より低くなっていますのでご注意ください。

今年の注目商品は「S/LAB SENSE 8 SG」

SGは「ソフトグランド」の略でより泥濘や悪路に強いシューズになっています。
今年のモデルはゲイタ―がシューズと一体型となっており、春先の残雪や雪解けの泥濘、十勝岳や旭岳の砂利の多い場所で大活躍すること間違いなしです。
フィット感も抜群によく、シューズの重量も200g前半ということなし!!今年の勝負の一足にいかがでしょうか 😉 

当社ではS/LABのシューズ・バッグ・シャツ・パンツ・キャップを展開しております。
S/LABシリーズは店頭販売のみとなりますので、S/LABの在庫状況や商品内容等はお気軽にお問い合わせください。

その他にも注目商品が続々入荷しております。
店舗販売限定の商品も多いですが、オンラインショップでご購入できる新作も多くございますので、定期的にチェックしてみてくださいね!!

TOP