クロスカントリースキー・ノルディックウォーキング・ランニングのトップアスリートも集う専門店。懇切丁寧がモットーです。

TEL:011-842-2730

北海道札幌市南区澄川3条5丁目2-5

消費税の増税についてお知らせです。

消費税の増税について、お知らせいたします。
オンラインショップでの増税についてですが、以下のような対応となりますので、ご確認ください。

●先入金(銀行振込、クレジットカード決済)を希望のお客様
2019年9月30日 15時までご入金・決済を完了していただいた分については8%にて対応致します。
それ以降のご入金・決済につきましては、当日発送が出来ない為、10%の対応となりますので、ご了承ください。

●代金引換
2019年9月30日 16時までご注文を頂いた商品については、8%にて対応致します。
それ以降のご注文につきましては、当日発送が出来ない為、10%の対応となりますので、ご了承ください。

メールや電話注文に付きましても、上記の対応となりますので、ご確認ください。
大変、ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承願います。

また、今シーズンのカタログもご予約受付中となっておりますので、ご希望の方はお問い合わせより
お申し込みください。今年はカタログセット(SKIDカタログ+メーカーカタログ10部+メーカーステッカー)を300円にて
受付もしております。お気軽にお問い合わせください。仕上がりは10月上旬となっております。

TOP