クロスカントリースキー・ノルディックウォーキング・ランニングのトップアスリートも集う専門店。懇切丁寧がモットーです。

TEL:011-842-2730

北海道札幌市南区澄川3条5丁目2-5

♪ スマホホルダーとゼッケンホルダーのご紹介 ♪

こんにちは 😛

本日は新商品入荷のお知らせです!!
入荷したのは
「ゼッケンホルダー」「アームバンド(スマートフォンホルダー)」です。

 

ブランド名は「FITLETIC」。アメリカで2008年に販売されてから、ヨーロッパ各地でも広く受け入れられているブランドです。

RACEⅠ(ゼッケンホルダー)」

・トライアスロンやトレイルランニングで幅広く使用されており、トライアスロンの世界大会優勝選手が使用したことにより、世界的に広く知れわたるようになりました。

・事前にゼッケンの上部左右に穴をあける必要がありますが、服に穴を開けずにゼッケンが装着できます。また、片方のホルダーが移動式になっており、ゼッケンの大小に対応します。

・本体が非常に軽量で脱着が容易なバックルを備えています。ウィンドブレーカーなどの上から服を着た時でも、その上から容易に装着できます。

「SURGE(スマートフォンホルダー)」
・収納はスマートフォンがスマートフォンケースごと入り、iPhone7Plusにも対応しています。本体のサイドにはポケットがあり、キーやコインなどが収納することが出来ます。

・素材は肌面に高撥水素材を使用。汗が内部に染み込まない構造になっています。

・クリアウィンドウの上から操作が可能で、クリアウィンドウの周囲には夜間の視認性高めるリフレクター付。

・着用感は最小に、パフォーマンスは最大に、をテーマとして、軽量化と安定性を両立したアームバンドです。

 

上記2点はかなり使いやすいアイテムだと思います。これからの時期にお一つ試してみてはいかがでしょうか♪
スタッフ一同皆さまのご来店をお待ちしております。 🙂

TOP