クロスカントリースキー・ノルディックウォーキング・ランニングのトップアスリートも集う専門店。懇切丁寧がモットーです。

TEL:011-842-2730

北海道札幌市南区澄川3条5丁目2-5

NEWモデル V2 ローラースキー入荷のお知らせ!!

こんにちは!

本日はローラースキーの人気商品の一つ
V2の新商品入荷のお知らせです!!

まず、V2のローラースキーといえば適度な負荷(減速機能)を備え、シーズンオフ時にも限られた時間・環境の中でトレーニング効率を高めることで知られています。特に平坦なコースでトレーニングしている人にはオススメです。ワールドカップ有力チーム・選手も積極的にトレーニングに採用しています。

ここ何年も継続して人気モデルが今年モデルチェンジします。

・「XLA-930」(クラシカル用)
フォーク/フェンダーを新設計しました。衝撃吸収性と減速機能が向上しています。シャフトは前のモデルより少し短くなっています。

・「XLA-850」(スケーティング用)
フォーク/フェンダーを新設計しました。衝撃吸収性が向上してしています。

見た目で大きく変化しているのは泥除けです。タイヤの周囲をしっかりとカバーしているので、より泥が跳ねにくくなっています。
また、タイヤはスケーティング用・クラシカル用ともに前のモデルと同じです。

 

V2は適度な負荷がかかりますので、あまりスピードを出したくない初心者の方や、より負荷をかけてトレーニングしたい上級者の方に適していると思います。

既に高速ローラースキーをお持ちの方はトレーニングの一環として負荷のかかるローラースキーを持つのも選択の1つかもしれません。

店頭、オンラインショップには他にも、MARWE,SRB,SWIX,ONEWAYなど多くのローラースキーをお取り扱いしておりますので、札幌にお越しの際には是非とも当店で実物をご覧いただきご検討ください。

 

TOP