クロスカントリースキー・ノルディックウォーキング・ランニングのトップアスリートも集う専門店。懇切丁寧がモットーです。

TEL:011-842-2730

北海道札幌市南区澄川3条5丁目2-5

グリーンシーズン突入!

桜前線も北上してきて、札幌ももう少しで桜が咲くのでは?
と言うところまで来ています!

サッポロスキッドもいよいよグリーンシーズンに突入しました。
お客様のニーズにお応えできるように、種類も豊富に揃えております。
ここで少し、ご紹介をいたします。

①ローラースキー
MARWEを始め、各メーカーのローラースキーを取り揃えております。
練習用・大会用それぞれの場面に合わせて、ご用意させていただきます。
また、タイヤが回らなくなった…ビンディングを交換したい…などのご要望にも
お応えいたします。

②トレイルランニング用品
道内No1の品揃えです!
欲しい物がここで揃うはず、他にはないアイテムも満載です。
ぜひ一度お試しください。

③ノルディックウォーキング用品
イベントを始め、老若男女問わず使えるポールをそろえております。
伸縮・非伸縮タイプ、アグレッシブ・ディフェンシブタイプ
数多く揃えております。インストラクターも居ますので、安心に購入できます。

④WAX
サッポロスキッドではグリーンシーズンでもWAXを常備しております。
残雪・海外残雪・サマージャンプなどでもすぐにお渡しできるように
常に店頭に備えております。

⑤オリジナルウェアー
学校やチームなどで、自分たちだけのオリジナルウェアーを作製いたします。
簡単なラフ書きをいただければ、デザインして校正してもらいます。
これで一致団結!

また、ストラクチャーも随時受付しております。
キズのついたスキー、焼けたスキー、今シーズン頑張ったスキーをリフレッシュして
すぐに滑れる状態に持っていきます!実はオフシーズンの方が安いんです♪

このように、ノルディック専門店として
スキーはもちろん、グリーンシーズンも親身になってご相談に乗ります。

TOP