クロスカントリースキー・ノルディックウォーキング・ランニングのトップアスリートも集う専門店。懇切丁寧がモットーです。

TEL:011-842-2730

北海道札幌市南区澄川3条5丁目2-5

☆特別価格で先行予約開始☆ SWIX トライアック2.5 が驚きの価格に!!

こんにちは 😎
今回は皆さまにお得なお知らせです 😛

昨年はSWIXトライアック2.0を大特価商でご紹介いたしましたが、
今年はSWIXのトライアック2.5を大特価でご紹介いたします!!

 

入荷まではもう暫くお待ちいただきますので、

今回は「先行予約」としてのお知らせになります!

 

ここで、進化した「トライアック2.5」のポイントを3点をご紹介いたします
①3%の軽量化!!
②フレックス強度3%アップ!!
③振りバランス5%アップ!!

特にスピードトレーニングやレースの後半で実感できる最強の軽さです 😀

 

さてさて気になるお値段ですが

なんと!!

¥74,000+税→→→¥42,000+税

になります!

 

40%OFF以上割引きさせていただきます!!

夏のトレーニングも本格的になってきて、気になるライバルに差をつけるためにも
是非、この機会にいかがでしょうか。

 

※ここからは「先行予約」についての詳細になります!!

まず、ご予約方法は下記の3種類から承ります。
①電話:011-842-2730
②FAX:011-812-6190
③E-mail:info@skid-inc.co.jp

また、
ご予約の際には下記の必要事項を合わせてご連絡ください
①お名前
②商品名(SWIX トライアック2.5)とポールの長さ(必要に応じて無料でカット致します)
③電話番号
④ご住所(商品を郵送する場合に必要になります※送料は別途かかります)

※納期につきましては現在9月入荷となっております。時期は多少前後する恐れがあります。
※先行予約いただきましたお客さまにつきましては商品が入荷次第、当社よりご連絡させていただきます。

 

今年は近日中にSWIX商品でオリジナルウェアの先行予約も致しますので、ご期待ください!!
ご不明な点は気軽にお問合せください。

それでは皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

 

 

TOP