クロスカントリースキー・ノルディックウォーキング・ランニングのトップアスリートも集う専門店。懇切丁寧がモットーです。

TEL:011-842-2730

北海道札幌市南区澄川3条5丁目2-5

浦河町&襟裳町ノルディックウォーキング講習会

3月26日(土)~3月27日(日)浦河町&襟裳町へノルディックウォーキングの講習会へ行ってきました!!!!マイポールを持参して参加してくださる方が多く普段から取り組まれているんだなぁ関心しました。そんな皆さんにレベルアップして頂ける様。もちろん初めての方にもしっかり技を習得していただきたい!!楽しいノルディックウォーキングを知ってもらいたいと思いを込めて講習会を行わせて頂きました。
ポールを使った体操にポールを使ったゲームを行いウォーミングアップをして体を温め!!基本動作にじっくり時間をかけて練習を行い、いざ外へ♪
みなさんおしゃべりをしながら・・・高台から海をみながら・・・ノルディックウォーキングを楽しんでいました。
今年の9月に日高管内で北海道ノルディックウォーキング大会が開催されるようです。その時にまた皆さんにお会いできるのが楽しみです。
自然たっぷりの浦河町&襟裳町!!桜の時期になったら浦河町の桜並木をノルディックウォーキングされて見てはいかがですか!?

TOP