クロスカントリースキー・ノルディックウォーキング・ランニングのトップアスリートも集う専門店。懇切丁寧がモットーです。

TEL:011-842-2730

北海道札幌市南区澄川3条5丁目2-5

滝野すずらん丘陵公園ノルディックウォーキング講習会

みなさんこんにちは!!すっかり寒くなり秋ですね~ 😆 秋だと思ったらあっという間に冬が到来。
みなさん体調の管理には十分気をつけてくださいね。
スポーツの秋!!食欲の秋!!読書の秋!?満喫しましょう♪♪

先日の9月25日、滝野すずらん丘陵公園へ毎月恒例のノルディックウォーキング講習会へ行ってきました。
日中でも気温は10℃しかなく。周りを見渡すと山が色づいてきていたり、木々が赤い実をつけていたり、地面には落葉が落ちていたり・・・季節によって違う顔を見せる景色を楽しみながら、午前の部19名。午後の部19名。の皆さんが講習会に参加してくれました。中には「手術をして上手く歩けないけど・・・、ポールを持ったらスイスイ上手く歩けて楽しかったー!!」という方もいらっしゃいました。そんな声が聞けるのがとても嬉しいです。これからも、たくさんの方にノルディックウォーキングの効果や楽しさをお伝えできるよう頑張っていきます!!

また、どこかでお会いした時は気軽に声をかけてくださいね♪

TOP