クロスカントリースキー・ノルディックウォーキング・ランニングのトップアスリートも集う専門店。懇切丁寧がモットーです。

TEL:011-842-2730

北海道札幌市南区澄川3条5丁目2-5

☆40%OFF☆SALOMON「XA PRO 3D」

こんにちは 🙂

札幌では気温が上がってきて、天気も回復してきましたね。

今回は、以前一度紹介致しました、SALOMON「XA PRO 3D」を再度紹介致します。
2015年モデルで価格は
¥13500(税別)

¥8100(税別)になります 😎
※サイズは25.5cm~28.0cmになります。

「XA PRO 3D」はSALOMONが誇る代表作で最高のフィット感、より高められた耐久性、信頼性の高いグリップを持つアドベンチャーシューズです。

SALOMON-27

☆このシューズの特徴を3点紹介します☆

・「3Dアドバンスドシャーシ」により山のどんな地形でも高性能を発揮する優れた安定性とプロクテクション性能をもっています。また、つま先部分も固く頑丈な為、石や木の根から足をガードしてくれます。

・ソールは登山靴で定評のある「コンタグリップ」で、濡れた岩場でも滑りにくくなっております。

・靴紐には「QUICK LACE」というシステムを採用し、締めるとしっかりとしたホールド感で、個々の足にジャストフィットします。また、シューレースを締めることも緩めることも簡単にできます。

 

トレイルランニングから、ハイキング、ノルディックウォーキングまで様々なシチュエーションで活躍する万能モデルです。初心者から上級者までお薦めです。
また、ファッション性も高くカジュアルシーンや普段靴としても使用されるなど、多くの支持をいただいています。

耐久性に優れており、長く使用できる「XA PRO 3D」をこの機会に1足いかがでしょうか?
ご来店・お問い合わせをお待ちしております。

TOP