クロスカントリースキー・ノルディックウォーキング・ランニングのトップアスリートも集う専門店。懇切丁寧がモットーです。

TEL:011-842-2730

北海道札幌市南区澄川3条5丁目2-5

新世代プロテイン!!アミノバイタル アミノプロテイン

みなさんこんにちは!!
ロンドンオリンピックも終盤に差し掛かっております。日本選手の活躍とっても素晴らしいですね!!
それぞれの想い、ドラマがあり感動しっぱなしの私です。

さて!!本日は、スポーツを楽しむため、よりよく働くために人が必要とするアミノ酸でおなじみアミノバイタルから発売されました新世代プロテイン「アミノプロテイン」のご紹介です。

牛乳や大豆などタンパク質を含む食品から作られるプロテイン製品は、カラダづくりに必要なアミノ酸が豊富に含まれており、トレーニングと組み合わせることで効率の良い筋肉増量に役立つことから、アスリートからスポーツ愛好者まで幅広く利用されています。アミノバイタル アミノプロテインは一般的なプロテインの約1/4の摂取量に抑えながらも、同様の筋肉増量効果が期待できます!!スティックタイプ4.4gと少量なの粉薬を飲むような感じでいつでもどこでも手軽に摂取することが可能です!!さらに1本17.8kcalとカロリーも低いので食事の妨げにならないんです!!味もやみつきになりそうなおいしいバニラ味でとっても飲みやすいです!!

アミノバイタルをすでに飲んでいるけどどう違うの?とお思いの方もいるかと思います。「アミノバイタルプロ」は、運動当日に「最後までくずさない」また、翌日のリカバリーを目的にしています。「アミノプロテイン」は日々の摂取でカラダづくりをサポートすることを目的にしています。目的が異なりますのでそれぞれの目的に応じて摂取してください!!また、併用してお使いいただいてももちろんOKです!!

当店ではアミノプロテインの試飲コーナーを設置しておりますので気になる方は、ぜひお立ち寄り頂きお試しください♪
また、ネットショップにてご購入もできます!!
ネットショップはこちら→アミノバイタル アミノプロテイン

TOP