クロスカントリースキー・ノルディックウォーキング・ランニングのトップアスリートも集う専門店。懇切丁寧がモットーです。

TEL:011-842-2730

北海道札幌市南区澄川3条5丁目2-5

★新商品★ビブラムファイブフィンガーズ入荷!!

みなさん、五本指のシューズって知っていますか?
ソックスじゃないんだから・・・と思っている方、ご来店ください!五本指のシューズをお見せします。

今までのシューズとは全く違った、足や指を自然な動きを可能にするシューズです。
そう!まさに裸足の感覚です!!!!
裸足に近いこのシューズで、自然な状態や解放感を得るだけではなく、
足の筋肉を刺激することにより強い足腰を作ったり、自然な柔らかいアーチを作ったりします。
それだけではなく、足からの刺激を脳に伝えることにより、バランスや平衡感覚を改善していきます。
人間は26の骨と33の関節、100以上の筋肉・腱・靭帯から成り立っています。
健康を保つためには、他の部分と同じように足を動かし刺激を与えることが良いとされています。
シューズを履くことは不可欠ですが、それと同時に足を刺激し鍛えることも大変重要とされています。

このシューズを履いて、芝生の上を思いっきり走ってみませんか?
みんなで一緒に足の裏から健康になって、楽しいライフスポーツを行いましょう!

サッポロスキッドではあなたに合ったシューズをお選び致します。
ちょっとでも気になった人!ぜひお試しあれぇ~♪

ご購入の方はこちらをどうぞ →ビブラムフィンガーズ

TOP