クロスカントリースキー・ノルディックウォーキング・ランニングのトップアスリートも集う専門店。懇切丁寧がモットーです。

TEL:011-842-2730

北海道札幌市南区澄川3条5丁目2-5

今年のカタログ出来たよ~!!

皆様、大変お待たせしました
2017-18 SKID NORDIC SKI カタログが完成しました!!!!!!!

今年の出来は、過去最高の出来上がりだと、自画自賛します 😀
そんなやり取りを、ご覧ください。

お客様:「何が最高の出来上がりなの?」
スタッフ:「それは、この商品の充実さですよ!」
お客様:「どれどれ…ん!?  マジ!?  マジ卍!?」
スタッフ:「いかがですか? このラインナップ!」
お客様:「見ないと…損ですね… えっ!?」
スタッフ:「気づかれましたか? 特別販売の拡大をしてページ数増えたんですよ」
お客様:「やばい…欲しい物がたくさんで、何を選んでいいのか悩んじゃう」
スタッフ:「安心してください!はいて… 聞いてください!」
「レース経験豊富なスタッフが、お客様のニーズにお応えします」
お客様:「ありがとうございます。すごく頼りになります!」
「まずはこれと、これと…」

と言うような感じで、初心者でも安心して納得のいく商品を選ばさせていただきます。
まずは、カタログを見て、じっくり考えてください。
困った時は、011-842-2730に「シモシモ~」してください。

現在、カタログ達は出来上がって来たにもかかわらず、お客様のもとに旅立つ準備をしております。
順番に発送いたしますので、お手元!?  足もとぉ~♪ に届くまでもう少々お待ちください。
これを見るまで、他で決めると… 😥
ぜひ、今シーズンも皆様のご活躍にご協力させていただきます。

決して、ふざけていません。テンションが上がっています。
申し訳ございません 😡

 

TOP