クロスカントリースキー・ノルディックウォーキング・ランニングのトップアスリートも集う専門店。懇切丁寧がモットーです。

TEL:011-842-2730

北海道札幌市南区澄川3条5丁目2-5

大大特価!!SWIX クロスカントリースキーオーバーウェアのご紹介

こんにちは 😎

本日の札幌は雨が降ったり止んだりと不安定な天気が続いております。
サッポロスキッドでは少しずつ冬の準備をしており、カタログももうすぐ完成いたします!!
カタログ発送のお申込みは継続して受付しておりますのでお気軽にご連絡ください 🙂

 

さて、本日は大特価SWIX商品のご紹介を致します。

15-16モデル SWIXプロフィットレボリューションスーツ
※クロスカントリースキーのトレーニングウェアです!!

ジャケット、パンツともにウィンドストッパーがついており特に寒い日のトレーニングでは大活躍のウェアです!

~特徴~
ジャケット
■背面、手首に2ウェイストレッチ素材
■レーザーカットされたベンチレーションを脇の下に施し通気性を確保
■前面に3つのポケットを配置
パンツ
■伸縮性に富むストレッチ素材を背面に使用
■膝から足首まで開閉できるジッパー付
■2つのポケット付き

気になる価格ですが

定価¥48,900
↓   ↓

↓   ↓

驚きの¥24,500+税になります!!

 

ただし、
サイズに限りがあります。
レッドがLサイズ(172-180cm)のみ
ブルーがSサイズ(162-170cm)のみ

非常に使いやすいウェアですのでこの機会に如何でしょうか。

その他、お得な商品がオンラインショップには多数掲載されておりますので覗いてみてください 😉

ご不明な点等は当社スタッフまでお気軽にご連絡ください。
それでは、皆さまのご連絡お待ちしております。

 

TOP