クロスカントリースキー・ノルディックウォーキング・ランニングのトップアスリートも集う専門店。懇切丁寧がモットーです。

TEL:011-842-2730

北海道札幌市南区澄川3条5丁目2-5

NEW WAX登場!! SWIX HVC ウォームリキッド FC80L

みなさまこんにちは!!
大変ご無沙汰してしまい申し訳ございません(><;)
今年は早くから雪を楽しんでいる方が多いのではないでしょうか?
本日より湧別町白滝にてレースが行われておりいよいよシーズン本番です 😆

さて!!本日はワックスメーカーSWIXより新発売されましたウォームワックスのご案内です。

昨シーズンよりワールドカップにて、繰り返しテストが行われ、ワールドカップクロスカントリー、バイアスロンレースにおいても滑走性が実証され、高湿度の時に最も効果を発揮致します!!日本国内では本州での大会には欠かせないアイテムとなるのではないでしょうか?数量限定販売となりますので気になる方はぜひお試しください!!

SWIX HVC ウォームリキッド FC80L
税込価格 19,950円
販売価格 15,960円
内容量 50ml
温度帯 +10℃~―2℃
-ワクシング方法-
・他のセーラ―Fと同様に下地・滑走ワックスを仕上げた後にワクシングをします。より効果を発揮するためにセーラ―Fパウダーと重ね塗りをおすすめ致します。
・ブラッシングをしっかり行う。
・パウダーを仕上げた後、アプリケーターを押し当てリキッドを出しそのまま伸ばす。
(※注:リキッドの乾燥が早いので素早く伸ばしてください。)
・伸ばした後、ブラッシングやフィニッシングパッド等の処理は必要ございません。
・XCスキー 10~15ペア。アルペンスキー約10ペアのワクシングが可能です。

TOP