クロスカントリースキー・ノルディックウォーキング・ランニングのトップアスリートも集う専門店。懇切丁寧がモットーです。

TEL:011-842-2730

北海道札幌市南区澄川3条5丁目2-5

☆FISCHERクロスカントリースキーモデルチェンジ!!☆


世界で一番乗られているスキー『FISCHER』。
そのFISCHERが、今シーズンモデルチェンジをし、 昨シーズンまでイエローが主体だったものから、一新!!
ブラックが主体のクールでカッコいい感じになりました♪

FISCHERスキーはこちらから♪

トップに君臨する最高のテクノロジーとパフォーマンスを提供してくれるFISCHERスキー。
スキーのトップとテールの部分にはカーボンを使用し、軽量かつ3D構造によって安定性を損なわず、スキーのバランスを極めました。軽量でスキーバランスが良いということによって、操作性もグンとアップしました!!
また、スキーの軽量化により、クラシカル走法において明らかな軽さを感じます。最適なスキースィングができ、 エネルギーロスが少なくすみます。

FISCHERスキーといったら!!

ZEROスキー!

こちらは、クラシカルのスキーで、気温・雪温が0度前後のグリップワックスの状況が難しいときに、威力を発揮します!!今までの、ウロコの付いたスキーとは比べ物にならないくらい滑走性とグリップ力に最高のパフォーマンスを発揮します。まさしく、あったらいいなの1台です♪?

ZEROスキーはコチラから♪?

今シーズン板の購入を考えている皆様!!
ぜひ、この機会にFISCHERのスキーに乗ってみてはいかがでしょうか?
スタッフ一同、おススメの一品です!(^^)!

TOP