クロスカントリースキー・ノルディックウォーキング・ランニングのトップアスリートも集う専門店。懇切丁寧がモットーです。

TEL:011-842-2730

北海道札幌市南区澄川3条5丁目2-5

川中スポーツ杯 第26回 豊平川サーモン駅伝 SKID TEAM 参戦してきました!!

9月19日 年々参加者が増えている「豊平川サーモン駅伝」にSKID TEAMとして3チーム出場してきました。
先日の台風の影響で、会場が豊平側河川敷から真駒内公園に変更となりました。
アップダウンのあるコースで普段より長く、きつく感じられた方もいらっしゃったのではないでしょうか?

今年でSKID TEAMの参加は3度目です!!スタッフ一同で出場する唯一の大会!!
今年こそは鮭をGETの気持ちで一丸となってレースに望みましたが…結果から言うと鮭GETなりませんでした 😥
しかし、SKID TEAMの皆さんとSKID STAFF、日頃よりお世話になっているメーカーさん。
チームは違うけどいつもご利用頂いているお客様方から応援を頂いたり、応援したり。
普段皆さんの大会の様子を見る事ができないので、貴重な時間を過ごせたような気がします!!
さらに皆さんからパワーを頂きました!!来年もSKID TEAMは出場します♪ぜひ皆さん一緒に出場しましょう 😀

マラソンシーズンも残りわずかですが…今のベストの力を出せるように頑張ってください!!

TOP