クロスカントリースキー・ノルディックウォーキング・ランニングのトップアスリートも集う専門店。懇切丁寧がモットーです。

TEL:011-842-2730

北海道札幌市南区澄川3条5丁目2-5

★XCウェア大特価販売のお知らせ★

こんにちは♪

クロスカントリースキーでは全日本選手権や国体などの全国大会の時期になり最終調整をしているころでしょうか。本日は全日本選手権のスプリント競技でしたね!出場した選手の皆さまはお疲れ様でした。

札幌でも週末に札幌国際スキーマラソン大会が近づいてきました!!今年も全日本トップレベルの選手が参加されますのでスキーの準備等しっかり備えて頑張りましょう♪

札幌国際スキーマラソン大会の25km,50kmなどのロングレースなどではトレーニングウェアで出場される方も多く、これからウェアの購入を考えている方も多いと思います。

サッポロスキッドでは本日より「XCウェアの大特価販売」を致しますので、是非オンラインショップをチェックしてみてください。

クロスカントリースキーのウェアを新モデル30%OFF、旧モデル40%OFFで販売致します。
商品は無くなり次第完売となりますのでご検討の方は今がチャンスです!!!

欲しかったウェアが見つかるかもしれませんよ♪♪

また、サッポロスキッドでは札幌国際スキーマラソン大会のレース用ワックスの受付もしております。当日現地(札幌ドーム)にてお渡しできますのでワックスにお困りの方は是非ご利用ください。

皆さまのお問い合わせ・ご注文お待ちしております。
ご不明な点などはお気軽にお問い合わせください。

TOP