クロスカントリースキー・ノルディックウォーキング・ランニングのトップアスリートも集う専門店。懇切丁寧がモットーです。

TEL:011-842-2730

北海道札幌市南区澄川3条5丁目2-5

夏季休業日・夏季SALEのご案内

こんにちは 🙂 

札幌では大分気温が落ち着いてきましたが、全国的にはまだまだ暑い日が続いております。

夏季休暇中は合宿など行うチームが多いと思いますが、体調には十分に注意してトレーニングに取り組んでいきましょう。

さて、本日は当社の「夏季休業日のご案内」になります。

誠に勝手ではございますが、下記の通り3日間を夏季休業とさせていただきたく、ご案内申し上げます。期間中はオンライン注文やお問い合わせなど、何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

夏季休業日: 8月14日(火)~16日(木)

 

なお、8月18日(土)、19日(日)は夏季SALEを開催致します店頭、オンラインショップの商品が通常割引より更に10%OFFとなります。大特価商品対象となりますのできっと掘り出し物が見つかりますよ♪♪オンラインショップに掲載されていない商品も多くございますので、期間中、札幌にお立ち寄りの際には是非ともサッポロスキッドへお越しください 😉 

 

皆さまのご来店、お問い合わせなどスタッフ一同心よりお待ちしております!!

TOP