クロスカントリースキー・ノルディックウォーキング・ランニングのトップアスリートも集う専門店。懇切丁寧がモットーです。

TEL:011-842-2730

北海道札幌市南区澄川3条5丁目2-5

☆2018-2019シーズン☆ カタログ完成予定とオープニングセールのお知らせ

こんにちは!

北海道では梅雨がないといわれておりますが、今年は異常なくらい降水量が多く、トレーニングしにくい天気が続いております。
そんな時には当社のオンラインショップを是非ポチっと検索してしてください。掘り出し物がきっとありますよ♪♪天気も晴れるかも 😉 

 

さて、今回はまず、「2018-2019シーズンの当社カタログの完成予定のお知らせ」になります
表紙はこんな感じです!!

内容につきましては作成中ですが、完成時期は9月末の予定となっております。昨シーズンより少し早く出来上がります!!

モデルチェンジするメーカーが幾つかありますが、1つビッグニュースがあります!!
大人気のSALOMONシューズのフルカーボンモデルがついに国内に入荷します!!

「商品名:S/LAB CARBON SKATE PROLINK」
商品名のとおりPROLINK(NNNと互換性あり)のみ(※数量限定)
フルカーボンの為、比類ない軽量感とフィット感を得ることが出来ます。
価格はオープンプライスになりますが当社の販売価格を掲載致します。
☆販売価格:¥126,000+税☆

まさに純競技専用モデルという価格になりますが、現在の国内トップモデルのS/RACE SKATE PROと比較すると400gも軽いので、お試しいただく価値はあると思います。

数量限定につき、追加入荷はございませんので、お早目にご検討ください!!

次に「オープニングセールのお知らせです」

詳しい内容につきましては、また改めてご連絡させていただきたいと思いますので、期間のご連絡となります。


期間:11月2日(金)、11月3日(土)、11月4日(日)の3日間

新商品が続々と入荷する時期です!!毎年人気商品はカタログの出来上がりと同時完売するもございますが、ブーツやウェアなどのサイズ感はやはり一度実際に試着してみるのが良いと思います。

シーズン初めのセール!!是非新商品を実際にご覧いただき、お手に取ってご検討いただければと思います。

 

これからは、少しずつ冬季シーズンの情報のニュースも出していきますので、定期的にオンラインショップなど見てくださいね♪♪

TOP