クロスカントリースキー・ノルディックウォーキング・ランニングのトップアスリートも集う専門店。懇切丁寧がモットーです。

TEL:011-842-2730

北海道札幌市南区澄川3条5丁目2-5

サッポロスキッドから一緒に藻岩山を走ろう!! ☆GWのお得な情報もありますよ☆

先日のニュースでGWのイベントを掲載しましたが、本日は「トレイルランニング」のイベントについてご連絡致します。

☆イベント☆
「春のトレイルランニング」~藻岩山を一緒に走ろう~
日時:5月5日(金) 10時~
場所:サッポロスキッド(スタート&ゴール)
距離:約7km
※参加には5月3日(水)までの事前予約が必要です。
※貴重品の管理はお客さまご自身でお願いいたします。

当社は今年のグリーンシーズンからトレイルランニング専門店として再出発し、その最初のイベントになります。
藻岩山は短時間で登り甲斐があり、山頂からの景色も最高です。トレイルランニングを始める最初にはもってこいの山です 🙂
勿論、ペースは皆さんと一緒に走れるスペースで登りますので、初めての方や体力に自信のない方もご安心ください。
また、当社のスタッフが山の要所で、実際にトレイルランニングの走り方を教えますので、レベルアップを目指したい方にもお勧めです。

現在の藻岩山の林道はまだまだ雪解けが遅く、雪解けの状況次第では途中で下山する恐れもありますが、その場合でも、トレイルランニングの走り方などは皆さまにお伝えしたいと考えておりますので、是非皆さんご参加ください 😉

 

最後になりますがゴールデンウィークのお得情報です♪

GWの5月3日(水)から5月7日(日)までは店内の全商品を更に5%OFFで販売致します。
※例:通常15%OFF→20%OFF!!、通常20%→25%OFF!!、通常40%OFF→45%OFF!!などなど 😳
※通常割引より5%OFFで購入できるのは店頭販売のみとなりますのでご注意ください(ネットショッピングは対象外になります)。

トレイルランニングの靴、帽子、靴下、グローブ、ポール、バッグなど、他店ではなかなか置いていない商品を多数取り揃えておりますので、この機会にトレイルランニングを始めてみませんか?

皆さまからのお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

TOP