クロスカントリースキー・ノルディックウォーキング・ランニングのトップアスリートも集う専門店。懇切丁寧がモットーです。

TEL:011-842-2730

北海道札幌市南区澄川3条5丁目2-5

第31回 札幌国際スキーマラソン大会

2月13日「第31回 札幌国際スキーマラソン大会」が札幌市にて開催されました。スタート地点は札幌ドーム!!道内はもちろん、日本各地から、海外から多数参加され、スキーマラソン50km・25km。歩くスキー10km・5km・3km。各組があり本格派の方から、ファミリーやお友達の景色を楽しみながら参加できる大会です。 🙂 サッポロスキッドでは、前日からの会場での販売会及スキーレンタル、有料ワックスサービスを行なっております。スキーをお持ちでない方でも参加できますし、遠方から来てWAXが塗れない・・・来年こそはベストタイムを!!という方は是非有料ワックスをご利用下さい。

天気予報で暴風雪と心配されていましたが・・・時より太陽がのぞむ程良いお天気でした!!!!
ベストを尽くせた方、アクシデントに見舞われた方、様々いらっしゃると思います。いつも見ることのない皆さんの奮闘している姿を見て、嬉しい気持ちと感動、さらにパワーを頂ました!! 😀 自分もお店に来て頂いた方達に元気を上げられるように頑張らないと!!と改めて思いました :mrgreen: 走り方やワックスなどわからないことがあればドシドシお問合せ下さい!!

今シーズンも残り1ヶ月。毎週大会が続きますが、体調・ケガに気を付けてシーズンを締めくくれるように頑張って下さい。スタッフ一同皆様を応援しております(^▽^*)

TOP