クロスカントリースキー・ノルディックウォーキング・ランニングのトップアスリートも集う専門店。懇切丁寧がモットーです。

TEL:011-842-2730

北海道札幌市南区澄川3条5丁目2-5

チューナップサービス受付中~♪

皆様、今シーズンお疲れ様でした。
長いようで短い、短いようで長い…あっという間のシーズンでしたね。
ホッと一息をついているとお思いですが!!

忘れていませんか?そのままにしていませんか?
『スキーのお手入れ』共に走ってくれたスキーにも、ご褒美を♪
・滑走面のキズ
・滑走面の焼け
・深く入れたリラーets
きちんと来シーズンに向けて早めの準備をしましょう。

SAPPORO SKIDではグリーシーズンの4月~6月末まで
ストラクチャー+サーモバックが ¥6,000-税別)で行っております。

お客様『えぇ~他よりも少し高くないですか?』
スタッフ『何をおっしゃいますか、他とは技術とマシーンが違いますから!!』
お客様『えっ!?そうなんですか?』
スタッフ『もちろんです。実績と経験が違います』笑

こんなやり取りをしておりますが、私たちは真剣です!!
もちろんスキーの捻じれも矯正してフラットにした状態でストラクチャーを入れております。

シーズンギリギリで焦ってしまわないように、この時期に出しておきましょう。
もちろんストラクチャーがわからない方でも安心してください、スタッフがお客様のメインの大会に
合わせて、目をチョイスいたします。

この時期きちんと仕上げておきましょう♪
チューナップサービスのお知らせでした~!!!!

 

TOP