クロスカントリースキー・ノルディックウォーキング・ランニングのトップアスリートも集う専門店。懇切丁寧がモットーです。

TEL:011-842-2730

北海道札幌市南区澄川3条5丁目2-5

第35回 札幌マラソン

先日、札幌市南区真駒内にて『第35回札幌マラソン』が行なわれました。
昨年に引き続き、今年も強い風と、冷たいに雨の中のレースとなりました 😥

スキッド販売チームも朝一に会場入りして、売店の準備!
天候の悪い中、沢山の人たちが買い物していただきました:-) 本当にありがとうございました。
隣でも、キネシオテープを貼っていました!(一ヶ所:500円)
キネシオテープは、筋肉の機能を正しくもどしたり、血液・リンパ液の流れをよくしたり、鎮痛効果にも適しています。
詳しくは、キネシオテーピングの資格を持っている僕がレポートします :mrgreen:

参加した皆さんはいかがでしたか?自分の自己ベストを出せましたか?
札幌もマラソンシーズ終了まであと少しです。残り少ない大会を満足の行く結果が出せるように応援しています。
これから北海道はスキーシーズンが始まります!!!!
オフシーズンに入る、ランナーの皆さん、クロスカントリースキーにチャレンジして見ませんか?
また、これからシーズンインするスキーヤーの皆さん、もうしばらくお待ち下さい。
早く白い雪が降ってくれますように、社員一同お祈りしています♪

※札幌マラソンの大会の様子をギャラリーにて掲載していますので、ご覧下さい。

TOP