クロスカントリースキー・ノルディックウォーキング・ランニングのトップアスリートも集う専門店。懇切丁寧がモットーです。

TEL:011-842-2730

北海道札幌市南区澄川3条5丁目2-5

HNWAノルディックウォーキング講習会in滝野すずらん丘陵公園~滝見のツアー~

8月3日本日は滝野すずらん丘陵公園へ行ってきました!!
11名の参加といつもより寂しい感じもしましたが、皆さんといつも以上にコミュニケーションがとれよかったと思います。
前回は中央エリアから滝野の森 東エリアを目指して歩きましたが、今回は渓流ゾーンの滝めぐりです♪

「アシリベツの滝」「不老の滝」「白帆の滝」を散策 😀 木々が作り出す日陰の中、緑の匂いをかいで、川のせせらぎを聞きながら心地よくなったのか!?鼻歌を歌いながら歩いている方もいらっしゃいました♪

歩き終わった後は、ポールを使ったパワートレーニング~!!初挑戦の方ばかりでしたがみなさん頑張っていました。普段あまり使うことのない筋肉に刺激を与え程よい疲労感!? みなさんお風呂に入ったあとのストレッチしっかりしてくださいね 😉

次回は、8月21日ナイト ノルディックウォーキングinモエレ沼公園です。
夜もバスが出ておりますので、お車でない方も安心して参加して頂けます。詳しくは、お問合せ下さい。
ライトアップされた噴水を横目にしながら歩きましょう・・・星空も見れるといいですね!!

TOP