クロスカントリースキー・ノルディックウォーキング・ランニングのトップアスリートも集う専門店。懇切丁寧がモットーです。

TEL:011-842-2730

北海道札幌市南区澄川3条5丁目2-5

SKID掲示板。

みなさん、こんにちは!
本日はサッポロスキッドの掲示板についてのご連絡です。

SKIDではレジの両サイドに掲示板を表示しています。
正面左側には、クロスカントリー選手の今シーズンの新聞の切抜きや、大会結果などを載せています。
今年はインターハイと国体が、この札幌で行なわれ大盛り上がり!
自分の力を出し切って満足している選手、失敗をして悔しい思いをした選手たくさんの
思い出を残してくれたと思います。
また、忘れられないのが『バンクーバーオリンピック』ですよね。
石田選手の、日本人距離最高の5位!など、さまざまな種目で感動を与えられましたね。
このような新聞の切抜きを掲示しています。

右側には、私達が行なってきたノルディックウォーキングの写真を載せています。
札幌市内のあちらこちら講習会を行い、参加していただいた皆さんの集合写真が掲示しています。
『ちょっとお化粧直すから、ちょっと待って!』なんてことも、あったような気が・・・・。
またこれからもドンドン企画をして、楽しんでもらえるように頑張りますよ。

このような、切抜きや写真を掲示しています。気軽に来て、気軽にご覧ください。
今後も楽しいお店作りをしていきますよ♪

TOP