クロスカントリースキー・ノルディックウォーキング・ランニングのトップアスリートも集う専門店。懇切丁寧がモットーです。

TEL:011-842-2730

北海道札幌市南区澄川3条5丁目2-5

2015-16 SAPPOROSKID NORDIC SKI カタログ!!

2016_catalog

皆様、大変お待たせしております。
2015-16 SAPPORO SKID NORDIC SKI カタログは
現在、全力で作成中です!!

もう間もなく、もう間もなく、もう…  出来上がる予定です。
今年はNEWモデルも多く、お買得商品も満載!!

お得な情報をちょっとだけフライングして皆様に…

①SKIDだけのSKATING SET。4点セットでなんと!! 49,800円!!
数量限定で販売いたします。これから始めたい方には必見のアイテムです。
さらに今年はその上のSETもご用意しました。詳しくはカタログが出来てからのお楽しみ♪

②SKIDオリジナルグローブ。
今までのSKIDのグローブよりも数倍いい!!
デザイン良し! 保温性良し! 機能性良し! 価格良し!
なんと4拍子も揃えちゃいました♪

③旧モデルも驚きの価格で!!
「本当にこの価格でいいの!?」  「いいんです!!!!」
少しでもたくさんの方にクロスカントリースキーを楽しんでいただけるように、より良い物を、よりお安くご提供いたします。
※数に限りがございます。

④SKID自慢の品揃え。スタッフが自信を持って進めるアイテムが満載です。
初めての方、悩んでいる方、ぜひお問い合わせください。
スタッフが全力でサポートして、安心して購入できます。

このような感じで、見る楽しみを兼ね備えたカタログとなっております。
仕上がりまで、もう少し掛かりますが、カタログの郵送予約の受付を開始しています。
ご所望の方は是非、こちらのメールフォームにてお申し込み下さい。

以上、カタログニュースでした~!!

TOP