クロスカントリースキー・ノルディックウォーキング・ランニングのトップアスリートも集う専門店。懇切丁寧がモットーです。

TEL:011-842-2730

北海道札幌市南区澄川3条5丁目2-5

FISCHER SPEED MAX入荷!!!!!

皆様こんばんは!

早いもので、10月に入りましたね。

北海道は明日から、冷え込む予報になっております。

冬が近づいていますね。

皆様、冬支度はできていますか?

スキー選手の方は、ソワソワし始めている時期でもありますよね。

本日は、入荷案内させていただきます。

SPEEDMAX

FISCHER SPEED MAXが入荷致しました!!!

申し訳ありませんが、こちらの商品!!!

数量限定になっております。

SPEED MAXの紹介をさせていただきます。

速さの秘密は最新のテクノロジーにある従来のベース接着過程で、高温と圧力はベースの分子構造に悪影響を及ぼしていました。フィッシャーはベース分子構造を崩さない接着方法を研究し、新たに「COLD BASE BONDING」の開発に成功しました。新開発の「COLD BASE BONDING」は、熱と圧力を加えずにスキー本体とベースを接着することで、ベース本来の分子構造を崩さず、均一性を保持する独自のプロセスによる接着に成功。その結果、他の追随を許さない滑走性能を実現しました。ベース分子構造の均一性を保つことにより、これまで実現出来なかったワックスの吸収と、さらに改良されたストラクチャー加工によって、ベストなベースコンディションを保ち、優れた滑走性能を実現します。

温度変化でも変わらない特性これまでのスキーは外部からの温度変化において、スキー本体とベースが相反する特性を示していました。その理由はスキー本体とベースの材料が違うため、温度変化に対し、それぞれの熱変化特性を有するからです。その結果、スキーのパフォーマンス低下を招き、滑走性能にも悪影響を及ぼしていました。スキー本体とベースの接着、異なる材料の熱変化を効率的に吸収する中間層として新開発された「COLD BASE BONDING」により、すべての温度条件で一貫したハイスキーパフォーマンスを発揮します。

数に限りが、ございます。

早めの、ご来店をおススメ致します。

冬物も続々入荷予定です。

スタッフ一同皆様のご来店、こころよりお待ちしております。

TOP